

東京進出

こんにちは。
ご無沙汰してます。
とうとう広告が出てしまいました。いかんいかん。

先日夫と二人で東京まで遊びに行ってきました。
2015100402.jpg

東京進出の目的はこれです!
Perfumeのライブー!
実はファンクラブに入るほど好きなんです。
もう本当にあっという間の楽しい時間でした。

せっかくの遠出なので観光もしましたよ。

2015100401.jpg

新宿にはゴジラが居ました・・・。
みんな平気な顔をして歩いていましたが、危険な所でした。

2番めの目的は猫カフェです!
猫カフェきゃりこ
関東に住んでいる友達が猫不足に悩んでいた為、久々の猫カフェへ行って参りました。

2015100403.jpg

この子はメインクーンのヒュウガくん。
とっても大きなにゃんこさんでした。
お口が長めで猫っぽくないというか・・・ネコ科の大型動物のようでした。
身体も蘭丸より大分大きくて、7キロ・・・くらいありそうでした!

2015100404.jpg

この子はあんずちゃん。
おやつを求めてやってきてくれました!
猫不足に悩んでいた友達も可愛いー!と絶賛w
友達の手に爪が刺さっているように見えますがこれも喜ばしい事でしょう(笑)

猫カフェはやっぱり良いですよね・・・。高いけど。
可愛いにゃんこには代わりはないけれど、抱っこ禁止だし、初めましてならではの探り合いもあったり、距離感がちょっと難しかったりしますよね。
いやぁ、猫カフェに行くとやっぱりキャバクラに行く男性の気持ちってこんな感じなんだろうなって思いますw
そして何故か猫カフェに行った後は自分の家の猫不足に陥るという事まで分かりました。
早く家のにゃんこを抱っこしたい病に掛かるという!


そんなうちのにゃんこ達は・・・

2015100405.jpg

2段から4段に高さを変えたニャングルジムで自宅警備をしたり

2015100406.jpg

太って見える格好でダラっとしたり

2015100407.jpg

病院に行く車中で犬顔になったりしていますw

あ。病院に行ったのは経過観察です!
元気にゃんこです!

テーマ: | ジャンル: ペット

迷子さん | Home | 珍客

コメント

No title

お久しぶりです!

更新を待ちわびて・・・

毎日覗くストーカーぶり発揮していました(汗)

東京を楽しめるなんてステキで羨ましいです♪

さすが都会っ子の蘭丸つくしさま♡

犬顔にきゅんきゅん=3

いつも2人が仲良く寄り添ったり、

一緒に外を見る姿に癒されています^^

ウチの庭にご近所の外猫ちゃんが遊びに来るんですが、

その子にテオちゃんは、メッチャ威嚇されています(涙)

でもテオちゃんは、その子に釘付け

家の端から端まで並走して歩いています

その子が見えなくなると、聞いたことない切ない声で私に訴えかけて来ます

テオちゃんもお友達欲しいだな・・・と思ったり葛藤しています

2015/10/04 (Sun) 14:20 | ロシアンブルー8 #0HiUoK9o | URL | 編集
ロシアンブルー8さん

いつもありがとうございます。
ロシアンブルー8さんの方が、横浜に良く行っていらっしゃるので都会なれしているイメージですよー。
仲良く寄り添っているのは珍しいので、ここぞとばかり写真を撮るのです。
たまに捏造な時もありますよ。

お外のにゃんこさんが遊びに来るんですね。
めげないテオちゃんが可愛すぎますw
テオちゃんの弟子が増えたら賑やかで楽しくなりそうですねー(*^_^*)

2015/10/04 (Sun) 17:53 | 蘭丸つくし #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

