スポンサーサイト


天気の良い午後

こんにちは。

今朝は出勤出来ないかと思いました。
私達が出掛けようとしている事を、彼らは分かるようで、引き止められました。(勘違い?!)

つくしが足下でスリスリ。←歩けない
にゃーにゃー言いながらゴロン。←撫でろ
可愛い(*´ω`*)(親バカ)
後ろ髪引かれる思いで外出しました。

その間、蘭丸は高い所から見守って居ましたが、なにを思って見ていたのやら。


そんな彼らの土日は…。



シャンプーをされてスッキリ。
何となくご機嫌に見える蘭丸。




こちらもちょっと笑顔?
でもシャンプー疲れたよね。
お疲れ様でした。

元々ふわふわでモフモフなふたりですが、更に触り心地が良くなりました。

濡れると、とっても小さくなりますね。
子猫だなーと実感しました。

つくしはクビレがあまりないけれど、肥満なのかしら?
避妊手術で取った部分が無くなった分、たるんでいるのかしら?
後は耳垢がちょっと溜まっていました。
少し濡らした綿棒で耳垢を取りました。
ネットで同じ様な症状?を見る限りは、大事無さそうですが、こまめに様子をうかがって行きたいです。

元気で長生きして欲しい。
現状で良いのか、色々なことが気になるのです。
病院で診てもらった方が良いのかなとも思うのですが、病気を貰って帰ってくる可能性もあるし、病院に行くという事はストレスだろうし。どうしようか悩ましいのです。

取り敢えず、ふたりは元気にかけっこしているので、健康だと思って良いのかな…?
スポンサーサイト
意外なところで | Home | 最近のあれこれ

コメント

本当に似てますね(3兄弟)!
我が家もシャンプーの話題が幾度となく出ています。
こちらは、厳しい寒さなので春になって暖かくなったらと考えていますが、蘭丸君とつくしちゃんのシャンプー事情を聞かせて頂きとても心強いです^^
それにしても、似てますっv-238(←しつこいですが・・・)

2014/01/20 (Mon) 18:33 | ロシアンブルー8 #0HiUoK9o | URL | 編集
ロシアンブルー8 さん

似ていますねー。
テオちゃんの方が少し大人っぽい美猫ちゃんな気もしますが。
シャンプーされている最中はそれほど騒ぎませんでした。
1匹ずつだったので、待たされている子の方がよっぽど騒いでいました(汗)
きっとテオちゃんも良い子でシャンプーされると思いますよー。

2014/01/20 (Mon) 20:33 | 蘭丸つくし #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

