スポンサーサイト


届きました♪

ご無沙汰しています。
天気が悪い日が多くて、にゃんこも自宅警備が暇そうです。

今日帰宅すると、ポストに届いていました!




猫医者に訊け!

Amazonで注文したんです。
この本は我が家のにゃんずが通っている病院の先生が書かれた本です。

しかも大好きな「くるねこ大和」さんが挿絵をしているという。
見つけた瞬間ポチっとしていました(笑)

読んだらまた感想を書きたいです。


最近のにゃんずは病院にご飯を貰いに行くくらいで元気です。
相変わらずフワフワで、おやつに目がありません。

2015062902.jpg

お父さんからおやつを貰っているふたり。
こんな時しか膝に乗ってくれない悲しさ><。
同じ顔をしています。

2015062903.jpg

お母さん遊ぼうよー。
蘭丸・・・モフモフ過ぎて太って見えるね・・・。

2015062904.jpg

あー眠い。
眠い眠い。
つくしはいつだって自由。

スポンサーサイト

テーマ: | ジャンル: ペット

梅雨明け | Home | はみはみ王子

コメント

No title

お久しぶりです^^
更新されるの、
楽しみにしていました~♪
スッゴク有名な病院なんですね~
皆さんのコメントで知りました(汗)
都会は、羨ましいです!
とっても興味深い本なので、
私もポチリたいと思います
少しは、テー様の気持ちが分かるように
なるかしら☆
あっ、蘭丸・つくし様の感想も気になるので
そちらが先ですね~^^

2015/06/30 (Tue) 19:38 | ロシアンブルー8 #0HiUoK9o | URL | 編集
Re: No title

すみません><。
もうちょっと頑張って更新します!

私はロシアンブルー8さんの手作りスウィーツとテオちゃんにいつもヨダレをたらしながら見ていますよw

有名な病院なんですよー。
県外から通う方もいらっしゃるとか・・・。
私も最寄りの病院というわけではないんですが、近所の病院で治らなかったものが治ったので通っています^^
まだ全部読んでいませんが、知らなかった事がたくさん書かれていてとても勉強になります。

2015/06/30 (Tue) 19:58 | 蘭丸つくし #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

