

ゴールデンウィークのあれこれ

ご無沙汰しています。
皆様お元気ですか?

我が家は皆元気です。
あ・・・。
でもまだ花粉症で鼻がツライです^p^
いつになったら清々しく過ごせるのでしょうか。

痩せたのをイイコトに、蘭丸は遂にこんな所に登るようになってしまいました・・・。



カップボードの上です。
ちなみに右側の低い白い箱は冷蔵庫です・・・。
2メートルくらいの高さに乗ってしまうというね。
なんとなく誇らしげに見えます・・・。
困るなぁ(-_-;)


一方つくしは、

2015051002.jpg

私たちの枕元で、早く寝なさいと催促していました。
つくしの右手が・・・ね(笑)

2015051003.jpg

つくし先に寝ちゃうからね!
と言わんばかり。
最近、このフワフワ(←つくし)がないと寝れなくなって来ました(*´∀`*)


そんな私達は、ゴールデンウィークにUSJに行って参りました!

2015051005.jpg

雨っていう予報だったのに、この空ですよ・・・。
天気が悪かったら空いてるかなーなんて期待をしたんですが、
やっぱりこの天気では結構混んでました。

でも目的は達したし、久々にこういう場所に行って楽しかったです^^

2015051006.jpg

こちらはアイルー。
モンスターハンターというゲームに出てくるお供ネコです。
可愛いかったー♪
アップ過ぎて分かりづらいですね;
すみません^p^

任天堂とUSJが提携して何かマリオ関連のアトラクションなんかもできるそうで。
出来たらまた行こうかなー。
お子様向けかしら・・・。


休みモードも大分無くなってしまった今日ですが、

2015051007.jpg

にゃんこはお休みモード!
日向ぼっこを満喫しています。

2015051008.jpg

蘭丸もゆったり自宅警備。

蘭丸くーん。

2015051009.jpg

はーい!
今忙しいから後にして!


・・・。
すみません><。
ゆったりじゃなかったようです。

我が家は今日も平和です^^
初めてのリフォーム | Home | モフモフの顎毛

コメント

No title

こんばんわ^^
お久しぶりです!
待ちに待った蘭丸君とつくしちゃんです♪
相変わらず、つくしちゃんを見て夫は、
テオちゃんと本気で間違えています。
つくしちゃんのおひげは、
白色ばかりなんですね~^^
テオちゃんは、白と黒色のお髭がマバラです(汗)
蘭丸君、やっぱりスレンダーになったよ~
USJ楽しそうで羨ましいです♪
私は、結局こじんまりしたGWでした(泣)

2015/05/10 (Sun) 20:36 | ロシアンブルー8 #0HiUoK9o | URL | 編集
No title

こんばんは~
サスケへおめでとうコメントありがと―ございました<(_ _)>♪
2にゃんは元気でまったりしてましたねヽ(´ー`)ノ
気持ちよさそ―^^

USJですか― いいですね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
CM見て行きたいな~と思いつつ
まだ行ったこと無い私(-д-`*)ウゥ-
アイルーもいたんですね!いいないいな~
GW満喫したようで良かったです。。

2015/05/10 (Sun) 22:29 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
ロシアンブルー8さん

ありがとうございます。
そうですね。やっぱり姉妹だから似ていますね^^

おヒゲは白が多めですねぇ。
白以外の色も混ざってますよー♪
蘭丸と比べると身体も白っぽいです。

USJは行きたい所を全て行けたわけではありませんでしたが、楽しい思い出になりました^^
ロシアンブルー8さんはいつも旦那さんと素敵なカフェめぐりをされていて、羨ましいです><。
GWのお仕事お疲れ様でした!

2015/05/24 (Sun) 08:36 | 蘭丸つくし #- | URL | 編集
ようニャンさん

ありがとうございます。
2ニャンは私達を見張る仕事が充実していました^^;

USJ行かれた事がないんですね。
大阪は遠そうですね・・・。
私たちはそんなに遠くはないんですが、なんせ引きこもりで・・・。
先日行ったのが2回めという。
全然回りきれて居ないです。
アイルーをご存知なんですね♪
夫とハンター頑張ってます(笑)

2015/05/24 (Sun) 08:41 | 蘭丸つくし #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

