

モフモフの顎毛

こんばんは。
我が家のにゃんずは顎毛がモッフモフです。
彼らにはマフラーなるものが不要でしょう。
むしろ肩に載せて歩いたら暖かいんだろうなぁ( ゚ ρ ゚ )ボー

有り余る顎毛をどうぞ御覧ください。
2015040301.jpg

キャットタワーで昼寝中の蘭丸。
顎毛がはみ出ています。
なんだか変な生き物のようで面白いので、思わず写真を撮りました。
私が一人で笑っていると・・・

2015040302.jpg

うるさそうな顔をされました^p^

僕、寝てるんですけど・・・。

すみません><。

でもうるさそうな顔も面白いw

2015040303.jpg

こちらはつくし。
やっぱり顎毛が乗ってます。笑
蘭丸の撮影に若干失敗したので、つくしには褒め殺しで近づいてみました。

つくたん、つくたん、可愛いねぇ。

2015040304.jpg

まんざらでもない様子。笑


にゃんことは関係ありませんが、
先日両親とお花見に行ってきました。

全てが満開というわけではありませんでしたが、絶好のお花見日和。

2015040305.jpg

うーん。
やっぱりスマホのカメラじゃ限界がありますねー。
加工も下手かもしれません・・・。

頑張って勉強します^w^

ようニャンさんがリニューアルとおっしゃって居たので、私もちょっぴりリニューアル!
画像サイズをちょっと大きくしてみました。
今までは400*300にしていたのですが、画質が悪くてなんだかなーと思っていたんです。
今回600*400にしてみました。あまり重すぎてもいけないし、画質が悪いのも・・・。
難しいですねー。スマホのカメラにも限界があるのですが、一眼レフを取りに行くと間に合わないかもーと思うとついついスマホで撮ってしまうんですよねぇー。
色々と試行錯誤して行きます!
ゴールデンウィークのあれこれ | Home | つくパン

コメント

こんばんわ~^^

顎毛モッフモフ~
テオちゃんより深い気がします!
2ニャンズ、
とっても穏やかなお顔してます♪
つくしちゃんがガリガリサークルにすっぽり
入ってるのが可愛らしいのと羨ましいです☆
テオちゃん、
ガリガリサークル見向きもしてくれません(泣)
私も編集ソフトとか欲しいです・・・
600*400とか全く理解できませ~ん(><)
蘭丸つくしさん、理系でスゴ~イ!!

2015/04/03 (Fri) 20:20 | ロシアンブルー8 #0HiUoK9o | URL | 編集
ロシアンブルー8さん

蘭丸の方が、つくしよりも顎毛がモフモフかもしれません。
男の子だからでしょうかねー?

ガリガリサークルが不人気なんですか!Σ(゚Д゚)
我が家では結構な人気スポットですよー。
ロシアンブルー8さんのお家では、ガリガリサークルよりも素敵な場所がいっぱいあるんですねぇ♪

理系っ!全然そんな事ないです^p^
去年ちょっとWebの学校に行って勉強したんです。
まだまだ使いこなせていませんが・・・;;
編集ソフトってイッパイありますよね。
私はphotoshopを勉強も兼ねて使っています!

2015/04/03 (Fri) 21:28 | 蘭丸つくし #- | URL | 編集
No title

おおぉ!
2にゃんが大きくはっきり見えますぅ~ヽ(´ー`)ノ
スマホの写真なんですかぁΣ(゚Д゚)スゴッ
きれいだったんで違うと思ってました^^
リニューアル大成功です(b´∀`)ネッ!

私もリニューアルするために
来週は伸びに伸びた髪を切りに
行ってこようかと思いま~す(≧∇≦)/

2015/04/04 (Sat) 15:31 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
ようニャンさん

すみません><
遅くなりました・・・。

大きめにして良かったです^^
ようニャンさんの綺麗な髪が美容院に行って更に綺麗になったんでしょうねー!

2015/04/29 (Wed) 09:37 | 蘭丸つくし #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

