

最近のあれこれ

こんにちは。
年末年始のお休みに加え、三連休も終わってしまいました(T_T)

悲しいかな。
でも連休と言う魔物はお金を使ってしまうので、適度が一番かもです。

そんな連休中の二匹はこんな感じでした。
20140116121955497.jpg

トイレに行ったお父さんを出待ちするふたり。
蘭丸「お父さんが帰ってきたら、ダッシュで突破だぞ。」
つくし「らじゃー。」


20140116121954399.jpg

TVの中の猫を必死に探すつくし。
つくし「にゃーって聞こえるけど、ドコドコ??」

この番組ご存知ですかね。
無敵の斑鬼♪ ※タイトルじゃないです
いやあ、良いドラマだった。
真っ白なにゃんこ、とても可愛かったなあ。
映画が楽しみです。

20140116121953bda.jpg

そしてそして。
初めてのへそ天@つくし
嬉しいですね(*´ω`*)

20140116121951785.jpg

蘭丸バージョンも。
ただしこちらは捏造(汗)
触っても全然起きないから、少しイジられたあとで爪を切られたという('∀`)
天気の良い午後 | Home | 恥。そして哀。

コメント

2ニャンズの背中♪

か・かぁいいv-238
蘭丸君のがひと回り大きいのかな・・・
テオちゃんの兄弟さんの成長も一緒に見守ることが出来るなんて、何だか嬉しくて頻繁に訪問させて頂いてます(汗)
蘭丸君かつくしちゃんの歯が抜けたりなどのご報告は、テオちゃんを育てる上でもとても参考になり、安心出来ます^^と勝手に親近感です。また、ご訪問させて頂きます♪

2014/01/17 (Fri) 16:36 | ロシアンブルー8 #0HiUoK9o | URL | 編集
ロシアンブルー8さん

ありがとうございます。
仰る通り、蘭丸の方が少し大きいです。
私もテオちゃんを見によくお邪魔しています♪
女の子だからか、テオちゃんとつくしとがよく似ているなと、ニヤニヤしながら見ています。
これからもよろしくお願いします。

2014/01/18 (Sat) 11:56 | 蘭丸つくし #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

