スポンサーサイト


夫の実家近辺

ご無沙汰しています。
日も長くなって、春だなーと実感する事が増えました。
皆様お元気でお過ごしですか?
私達は元気です!

先日法事で夫の実家に行きました。
その際に近所の野良にゃんこさんと戯れる事ができたんです。




白にゃんこさん。
警戒心がちょっと強めでした。
私達の背後でゴロンとするシーンもありましたが、近寄ると体制を逃げるモードに変えてしまいました・・・。
結局触れず。
あ。でも指のニオイは嗅いでくれました^^

2015032302.jpg

綺麗な長毛種さん。
こちらはとっても人懐っこい性格で、いっぱい触らせてくれました♪
顎下の左右に毛玉が付いていたので、義兄に取って貰い、とっても美にゃんに!

2015032303.jpg

お外のにゃんことは思えないほど綺麗でした。


そんなこんなで、他のにゃんこに浮気をしたわけなんですが、
帰宅後の我が家のにゃんこの反応は特に念入りにニオイを嗅ぐわけでもなく、ただただお腹が空いた、何処行ってたんだといういつもの挨拶だけでした(*_*;

2015032304.jpg

いつも通りの蘭丸。

2015032305.jpg

いつも通りのつくし。

最近は日向ぼっこが忙しいみたいです!
スポンサーサイト
つくパン | Home | 少しずつ春

コメント

No title

こんばんはー!
おおぉ~!お外にゃんこと触れ合ってきたんですね^^
かわいいにゃんこちゃんたちですことヽ(´ー`)ノ

蘭丸君つくしちゃんは心が広いのかな~
サスケはもうずーっとクンカクンカタイムですよ―(^O^;)

蘭丸つくしさんとこはもうぽかぽかでしょうね~
こっちも日差しは暖かいんですが
風が冷たくて夕方に雪も降ってきました~
もう勘弁して~(/´Д`)/

2015/03/23 (Mon) 19:57 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

おはようございます^^
お外の長毛種ニャンコは、
飼いネコさんなんでしょうかね~!?
とってもキレイな子!
蘭丸君、ダイエット成功ですね、
テオちゃんと同じくらいに見えます(汗)
おやつとか
おねだりされないですか?
テオちゃんもダイエットが必要なので
蘭丸君がどのようにしてダイエット成功したのか
気になりますっ。
つくしちゃんのスレンダーボディをキープしてるのも
関心です♪

2015/03/24 (Tue) 07:54 | ロシアンブルー8 #0HiUoK9o | URL | 編集
ようニャンさん

はい!
お外にゃんこさん可愛かったです(*^^*)
心が広いって良い言い方ですね(T_T)

こちらは日中は暖かいですが、夜はまだ寒いです。
ようニャンさんの方面に比べたらとても温かいのでしょうが…( •̀ㅁ•́;)
待ちゆく人はだんだんと春らしい格好になってきています(*゚∀゚)
早く暖かくなるといいですね♪

2015/03/25 (Wed) 08:22 | 蘭丸つくし #- | URL | 編集
ロシアンブルー8さん

長毛にゃんこさんは、近所の色んな所でご飯をもらっているんじゃないかなと予想しています(ㆁωㆁ*)
寝に行くお家があるんでしょうかねぇ?

蘭丸は病院の先生の指示通りにご飯をあげたら痩せました!
今は5キロ有るか無いかくらいです(*゚∀゚)
最近ではつくしの方が食欲旺盛で、おやつに必死です(;^ω^)

2015/03/25 (Wed) 08:31 | 蘭丸つくし #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

