

少しずつ春

おはようございます。
少しずつ日が長くなり、花粉が辛くなってきました。

にゃんずは日向ぼっこが忙しいようで、太陽の匂いがして良い感じです。
モフモフすると決まって毛づくろいをされて、悲しい気持ちになりますが・・・^p^

つくしは日向ぼっこ中。



写真では分かりづらいんですが、日の光を顔半分浴びたつくしの顔がテオちゃんに似ているなーと思いました。

2015022002.jpg

蘭丸は何だか日陰(笑)
2にゃんの日向ぼっこスペースはそれぞれ違うようです。


え?暇なの蘭丸。
じゃあ、遊ぼっか!



2015022007.jpg

これ、なんだかお分かりですか?
ヒントは小さく字が書いてある、「ここからお切りください」です。
そうです。猫の病院で買ったご飯が一袋開いたので、新しく開封した時のゴミです^p^
このゴミが猫じゃらしに変身するか検証してみました。

2015022003.jpg

蘭丸どう??
うーん。結構な噛みごたえだね!

2015022005.jpg

お。つくしも結構食いつくね!

2015022004.jpg

中々良い手応え!

2015022006.jpg

あー。飽きてきたー。
まぁ、1回楽しめただけでも御の字ですね(*^_^*)






そして先日・・・。

ガリガリサークルにブランケットを掛けてみました。
どんな反応をするのかなーと思いきや、まんざらでもない様子。
蘭丸は秘密基地化しようとしています。

2015022008.jpg

僕は居ません。

でも・・・。

2015022009.jpg

結局つくしに取られました><。

あれ・・・。
左下に何か居る・・・。

2015022010.jpg

蘭丸・・・。
そこでいいの??^^;

まぁ、ふたりともニッコリしてるからいっか!


テーマ: | ジャンル: ペット

夫の実家近辺 | Home | 寒いですね

コメント

No title

こんばんわ^^
うん、テオちゃんにクリソツ!
主人もつくしちゃんを見て、よく「テオちゃんやん」と本気で間違えています。
蘭丸君、ダイエット成功かな!?
少しスリムになった気がします。
やっぱりニャンズは、可愛いです♡
1ニャン子だと出かけた時に寂しい思いしてるかな・・・と気になります。
お友達をと考えることもあるんですよ~^^

2015/02/20 (Fri) 20:43 | ロシアンブルー8 #0HiUoK9o | URL | 編集
No title

蘭丸&つくしちゃん!
噛みごたえはどーでしたかぁ(*´艸`*)

そういうちょっとしたものに食いつきますよね~♪

ブランケットで2にゃんとも楽しそう(b´∀`)ネッ!

2015/02/20 (Fri) 21:36 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
ロシアンブルー8さん

離れて暮らしていても、同じ顔に成長するものなのですねー!

お。気づいて頂けました?♪
蘭丸痩せたんです。
毎日見ているとあまり分からないんですが、以前の動画を見るとだいぶ違います^^;

ロシアンブルー8さんのお家はとっても広いので、たくさんお友達が居ても大丈夫そうですね!
私があんな広いお家に住んでいたら、どんどん増やしちゃうかもです。
野良で気になる子を連れて帰りたくなることがあるのですが、家はそんなに広くないから無理なんです(T_T)

2015/02/21 (Sat) 10:24 | 蘭丸つくし #- | URL | 編集
ようニャンさん

高い猫じゃらしも舐め過ぎてベタベタになったら飽きてしまうのに、こんなゴミになるモノでも食いつくという・・・。
常に新しいおもちゃなんて金銭的に厳しいので、使えるモノは何でも使っちゃおうと思います^^
サスケ君くらい大人だと、あまり遊ばなくなるんですかね?

2015/02/21 (Sat) 10:27 | 蘭丸つくし #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

