スポンサーサイト


メリークリスマス(遅)

こんばんは。
クリスマスが終わってしまいました。
良い子にしていたはずなのに、プレゼントが届かないのは何ででしょう><。

2014122502.jpg

僕も良い子にしてたのに、新しい猫じゃらしが届かなかった・・・。


2014122501.jpg

あれ?昨日はシーバのパウチがあったのに、どうして今日はないの?


Σ(゚Д゚)
ごめんなさい・・・。

今日もふたりともまったりしていました。
私はもう、もらう側ではなく、あげる側なんでしょうかね^p^
あー。
にゃんこの可愛い姿がプレゼントという事かもしれません。


蘭丸とつくしの写真を加工して遊んでみました。

帽子の画像はコチラのサイトからお借りしました。

もうすぐ仕事納めですね。
働き者の皆さん、頑張って下さい!
スポンサーサイト

テーマ: | ジャンル: ペット

寒いですね | Home | 一周年!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

