スポンサーサイト


寒い季節になりました

気づいたら冬のような寒い日になってきました。
冬のようなと言うか、立冬を迎えたらしいので冬になったみたいですね。
秋ってこんなに短かったっけ…。
私の中では急に寒くなったので、まだ衣替えが終わっていません(;^ω^)

でもここだけはしっかり…。


和室が…。



こうなって…。



こうなりました!

ベルメゾンのダブルコーナークッションです。
去年買いそびれたんですが、今年買っちゃいました(*ノω・*)

良い感じに堕落した人間になります。
猫毛収集もすごいです(;^ω^)



ふたりともお手伝いしてくれました。
ありがとう(;^ω^)
スポンサーサイト
どいてどいて | Home | はろうぃん

コメント

和室もこたつもオシャレ~(人´∀`).☆.。.

『堕落した人間』フフフッそーですヽ(´ー`)ノ
うちもこたつにしたのですが
昨晩もう堕落した人間が1人いましたよ~ww
私もこれからお世話になるんですけど…ね(^^ゞ

蘭丸つくしちゃんお手伝いエライね^_^
うちは敷ふとんしいた途端
ハイテンションになって
しばし作業が中断しましたよ(@_@;)

寒くなってきますが
猫ちゃんとの密着度が
楽しみでもありますね(*´艸`*)

2014/11/08 (Sat) 09:16 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
ようニャンさん

ありがとうございます。
コタツは入ったら中々出れませんよね(;^ω^)
サスケくん可愛いなぁ(*´ω`*)

2014/11/10 (Mon) 09:08 | 蘭丸つくし #7bubvRXU | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

