スポンサーサイト


寝てばかり

おはようごさいます。
今回の土日はたくさん寝ました!

にゃんこもだいぶ復活してきたような。
ここの所、毛艶が良いです♪





蘭丸とつくしが居ないなーと思って探しに行ったら、仲良く寝ていました(*´∀`)

遊び疲れたかなー?






ふたりとも寝相が(笑)
そろそろ冬毛?

にゃんずは暑いのか寒いのか、どうなんでしょう?
スポンサーサイト
はろうぃん | Home | 台風

コメント

すやすや気持ちよさそ―ヽ(´ー`)ノ

冬毛ですね~♪
うちのサイクルは少しズレてるらしく
寒さMAXの頃に伸びてきますぅ。。。
そのズレ修正したーい(´Д`)ハァ…

2014/09/30 (Tue) 13:00 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
ようニャンさん

ご無沙汰しています><
サスケくんの愛くるしい姿は半端ないですね。
お兄さんに甘えてる所が、私のツボです。
毛の生え変わりの時期にも個体差があるんですね(゜o゜;

2014/10/31 (Fri) 09:18 | 蘭丸つくし #7bubvRXU | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

