スポンサーサイト


台風

おはようごさいます。
台風はこちらの地方に直撃しなかったものの、水の被害で交通網が大変なことになっていました(*_*;

皆様の地域は大丈夫でしたか?
家の中は随分平和だったようです。
「にゃこむ」のおかげ?
なんて言うと、美味しいご飯を要求されそうです(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ご飯と言えば、最近蘭丸とつくしの食べる場所を分ける事にしました。



この子はつくしです。
狸に見えますが、つくしです(ヽ'ω`)



あれ?
蘭丸、もう食べたの…?



僕、ちょっと足りないかもしれない(´・ω・`)

いいえ、そんなことはありません(;^ω^)
食欲の秋ですかねー。
スポンサーサイト
寝てばかり | Home | 遠近法

コメント

食欲の秋かも!?
蘭丸君だけじゃなくてサスケも
夜になると、ご飯の請求が凄いですヽ(;´Д`)ノ

確かに人間もいつもより食べちゃってるかも…フフフッ
食欲の秋っていうことにしておきましょうかぁ
蘭丸つくしさん(*´艸`*)テヘッ

2014/09/26 (Fri) 18:39 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
ようニャンさん

やはり食欲の秋ですかΣ(゚Д゚)
なんて…。
ようニャンさん良い方です(´;ω;`)
サスケくんも、ようニャンさんも、
ちょっと大きくなっても大丈夫です(*´∀`)
蘭丸と私は…気を付けないと(((( ;゚д゚))))アワワワワ

2014/09/29 (Mon) 08:09 | 蘭丸つくし #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

