

涼しくなりました

こんにちは。
最近では朝晩が涼しくて、昼間が暑いという難しい季節になりましたね。
それでも以前と比べて大分爽やかに過ごせるようになりました♪

我が家のにゃんずも、高い所解禁・・・?


20140923_00.jpg

蘭丸君、高い所で何してるの?

・・・。(無視)

20140923_01.jpg

もっと近づいてみました。
なんだか二重顎っぽく見えるのは気のせいだろうか・・・(*_*;

ん!?
蘭丸の奥の箱の中からなにやら毛の塊が・・・。

20140923_02.jpg

穴から何かがこっち見てる!!

20140923_03.jpg

つくしー。
そんな所に居たんだね。
箱の中に納まるという事は、涼しくなった証拠かなぁ。

20140923_04.jpg

つくし、箱どうだった?

うん。まぁまぁかな!
もうさ、蘭丸が大きくなり過ぎてさ、
あの箱に入れないかもしれないね><。
くすくす。

そうだね・・・(-_-;)

最近蘭丸が、日に日に大きくなっているんです・・・。
もしかしたら、蘭丸以外のもの(家とか私たちとかつくしとか)が小さくなって行っているのかもしれないのですが、
蘭丸が大きいんです・・・。
遠近法 | Home | ご無沙汰してます

コメント

過ごしやすい季節になりましたね(^^)

蘭丸くん、王者の風格がでてます―♪
ライオンキングのよう(^_-)-☆
成長期真っ盛り!

かわいい箱に入れるように
蘭丸つくしさんにお願いして
入り口少しおっきくしてもらおうかぁ(*´艸`*)

2014/09/23 (Tue) 17:06 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
ようニャンさん

ありがとうございます。
ライオン…。そんなカッコイイものではΣ(゚Д゚)
声が高いままで、いまいち迫力が無いですよ(笑)

サスケくんはほっそりしていて素晴らしいですよね。
蘭丸もサスケくん体型に><

2014/09/24 (Wed) 08:10 | 蘭丸つくし #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

