スポンサーサイト


ご無沙汰してます

おはようございます。

最近まで、かなり予定が詰まっていました(;´Д`)
やっとブログを更新できるくらいまで落ち着きました♪


家のにゃんこは仕事をしています。

主な仕事は以前もお伝えした窓から外を見張る、にゃこむです。
後は、飼い主を癒やす事と、飼い主と遊んであげる事、来客対応等です。

最近、特に忙しくしている仕事が、
飼い主を見張る事です。

私が忙しくて自宅で作業をしていると、それを見守ってくれていました。
夜中まで掛かっていると、にゃんこも残業。



しっかりやりなさい。と蘭丸。

はい(;´Д`)




僕も頑張って、



仕事してるよ!



つくしも同様です。



お膝に乗ってあげてるけど、



さっきから進んでないんじゃない?
( ー`дー´)キリッ


わー。
すみません(;´Д`)



にゃんずはお母さんを見張る仕事の残業でストレスが溜まっているようで、ふたりともちょっと体調が良くないです(´・ω・`)

ごめんね、蘭丸、つくし。
あとお父さんも、ご飯作りをサボりがちでゴごめんね(;^ω^)

スポンサーサイト
涼しくなりました | Home | ごきげん

コメント

おおー!蘭丸君つくしちゃん!
相変わらずかわいいですね(^^)

見守り隊、残業までしてご苦労様です(*^_^*)
ちゃんとうまうまもらうんですよ~ww

2014/09/16 (Tue) 17:09 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
ようニャンさん

ありがとうございます!
蘭丸はどんどん大きくなっているような気がして怖いです・・・^^;
同じモフモフ男子でも、サスケくんはスリムですよね><。
残業のご褒美をあげすぎたかしら^p^

2014/09/19 (Fri) 00:08 | 蘭丸つくし #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

