スポンサーサイト


ごきげん

こんばんは。
今日はとても良い天気でした。

台風の被害が凄まじい地域もあるのに、
我が家の近辺は平和です。

皆様のご無事をお祈りします。


我が家の中もとても平和です。




高い所から外界を見下ろし、ご機嫌のつくし。
何か良いことあったのー?



今日は美味しいごはんだった(*´ω`*)
あー。なるほどね!




お父さんに撫でられてうっとりの蘭丸。
お腹もいっぱいで満足だねー。



毎日お腹いっぱい食べたいなぁ(ヽ'ω`)
うーん。
太らない程度にね><

スポンサーサイト
ご無沙汰してます | Home | ねことも

コメント

こんにちわ^^

平和が何よりですね~

早速、ねこともを買ってきました。

店頭に無くてお店の方が奥から出して来てくれました。

とっても可愛く掲載されていましたよ~

テオちゃんにも見せてあげようと思います^^

ブログでご紹介させて頂いても良いですかぁ?

2014/08/24 (Sun) 17:20 | ロシアンブルー8 #0HiUoK9o | URL | 編集
ロシアンブルー8さん

ありがとうございます。
私もPCの中のテオちゃんを蘭丸やつくしに見せています^^

ねことも見て頂いて嬉しいです。
是非よろしくお願いします!

2014/08/25 (Mon) 20:26 | 蘭丸つくし #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

