スポンサーサイト


元気です。

こんばんは。
ご報告が遅れてすみません。

あれから、蘭丸はまあなんとかいつも通りになりました(*゚∀゚)



表情もだいぶ落ち着きました。



ご飯もモリモリ食べます!
嬉しいけれど、肥満が心配(;^ω^)



美味しかったかぁ。
良かったね、蘭丸(*´ω`*)



猫じゃらしにも反応します(*´∀`)



つくしもこの通り。
獲物を狙う時、斜に構えるのは何なの?つくし(笑)



台風の日は警備もしてくれました。

とりあえず、元気そうです♪
心配して下さってありがとうございました(ノ´∀`*)
スポンサーサイト
ねことも | Home | 夏だから?

コメント

蘭丸君何事も無く良かったですね(^^)

台風の時の警備ご苦労様でしたヽ( ´ー)ノ
頼もしいメンズですわんww
警備の後ろ姿サスケに似てますぅぅww

2014/08/13 (Wed) 12:59 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集

一安心ですね^^

元気が一番!

やっぱり蘭丸君は、食欲がなきゃですね♪

つくしちゃんは、キジ柄ベースですが蘭丸君ほどシッカリ

したキジではないのですかぁ・・・?

つくしちゃんの後ろ姿がテオちゃんの色にとっても似て

います!

キュンキュン♡

2014/08/14 (Thu) 22:12 | ロシアンブルー8 #0HiUoK9o | URL | 編集
ようニャンさん

ありがとうございます!
はい。
実は私も時々、サスケ君を見て蘭丸と似ているなと思っていました^^

2014/08/15 (Fri) 23:49 | 蘭丸つくし #- | URL | 編集
ロシアンブルー8さん

ありがとうございます。
肥満にならない程度に食欲旺盛で居て欲しいです^^;
つくしはいわゆるサビ柄という部類に属するみたいです。
テオちゃんほどエキゾチックな色でもないですし。
でも、長毛でサビってあまり居ないかもしれません♪

テオちゃん・・・。
元気ないのですか??
隠れると言えば、つくしも何かに潜るのが好きですよ。
かくれんぼのつもりという訳でもないのでしょうか?

2014/08/15 (Fri) 23:54 | 蘭丸つくし #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

