スポンサーサイト


我が家の怪獣さん

こんばんは。
だいぶサボっています(;´Д`)

日々色々なことがあるのですが、
写真を撮り損ねます(´・ω・`)


皆様にもご助言頂きましたが、
やっぱり同じご飯は飽きますよね。
ちょっと安心しました。

自分に置き換えて考えると、
毎日同じご飯なんて無理だなーと思いますもの。

それにしても、どこのお家でも色々な苦労があるんだなーと思いました。
何でも食べる蘭丸は良い子なのかもしれない(;^ω^)
つくしのご飯は、日々研究していきます。



では、我が家の怪獣さんたちをご紹介します。



まずは蘭丸。
食いしん坊怪獣です。

恐竜より大きいΣ(゚Д゚)
どこまで大きくなるのやら。
もうそろそろ1歳なので、
成長止まるのでしょうかねー?



続いて…。
一応つくしです('∀`)

あくびの瞬間を激写。
こちらはグルメ怪獣です><
乳歯抜けないかなー。



おすましもできます。



毛玉メーカーでもあります。
量産型です(;´Д`)

スポンサーサイト
夏だから? | Home | 夏本番?

コメント

いつも2にゃんは似てるな~って思うんですが
やっぱり蘭丸くんは凛々しくて
つくしちゃんは可愛らしいですね―。

ご飯ですが一つの器に上と下に離して置いてます。
別の器のほうがいいんですけど…ね^^;

モフモフにゃんは西部劇の転がる草
製造マシーンですね(^^)

2014/07/27 (Sun) 12:42 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集

こんにちわ^^

ニャンズ、可愛すぎますね~♪

つくしちゃんの乳歯をまだゲット出来るチャンスがあるなんて羨ましいですっ!

私は、テオちゃんの落ちてるお髭を密かに集めています・・・

蘭丸君は、ああやってスフィンクスだと凛としていてカッコイイ♡

しつこいですが、本当に似てる~と言いながら拝見してます^^

2014/07/28 (Mon) 13:39 | ロシアンブルー8 #0HiUoK9o | URL | 編集
ようニャンさん

見た感じは似てますね。
裸眼だとどっちかわからない時があります。

同じ器で!なるほど。
新しいご飯を注文したので、試してみようかな♪

本当に毛玉が怖いです(;´Д`)
毛づくろい上手になっていただきたい。

2014/07/31 (Thu) 08:22 | 蘭丸つくし #7bubvRXU | URL | 編集
ロシアンブルー8さん

私もテオちゃんとつくしは特に顔が似ているなと、いつも拝見しています(*゚∀゚)
蘭丸は凛々しいんでしょうか…(;^ω^)
まぬけな面も多くて(笑)

乳歯が抜けないと、歯石が怖いなぁなんて。
ひげも良いですよね(*´ω`*)

2014/07/31 (Thu) 08:28 | 蘭丸つくし #7bubvRXU | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

