スポンサーサイト


あれれ?

何と、気づいたら7月になっていましたΣ(゚Д゚)

夏ですねー。
もふもふのにゃんずはどのくらい暑いんでしょう?

まだまだエアコン無しじゃ死ぬという程でもなさそうなんですが、少し抱っこしただけで暑いーとなります(;´Д`)

うーん。エアコンつけた方がいいのかなあ?

最近のにゃんずは、更に更に成長したような。



おやつと聞いて整列のふたり。
この角度だと丸いなー(笑)
ぬいぐるみっぽいです。



ひんやりシート、大活躍!



仲が良さそうですが、つくしが蘭丸を追い出そうとしています(;^ω^)
しばらくして、場所を取られた蘭丸…。
お兄ちゃんは大変のようです。



あーあ。って感じの蘭丸ですが、はみ出ちゃってる。
大きくなったなあと、こんな所で日々実感しています。



つくしはぴったりサイズ。
それでもだいぶ大きくなったんです。
乳歯は抜けませんが…。

来月で1歳。
このまま抜けないかもしれません。

健康で長生きしてくれれば、何でもいいんですがね(*゚∀゚)
スポンサーサイト
夏本番? | Home | 蘭丸にとって良い事悪い事

コメント

こんにちわ^^
ひんやりシートがキュートな柄で少し驚きました!
こちらの田舎では、可愛いひんやりシートを見たことが無いので・・・
2ニャンズがひんやりシートで気持ち良さそうにしているので羨ましいです。
我が家のテオちゃんは、ひんやりシートを蹴飛ばして歩いています・・・
1度もひんやりシートの上で寝てくれた事がありません。
スフィンクスもカメラを構えると違うポーズしたりで、なかなか撮らせてくれません・・・

2014/07/09 (Wed) 14:36 | ロシアンブルー8 #0HiUoK9o | URL | 編集

2ショットかわいいっ。(^O^)
ひんやりシート大活躍で良かったですね。
うちはまだ何をやろうか考え中です(^_^;)

2014/07/09 (Wed) 17:56 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
ロシアンブルー8さん

ひんやりシートはAmazonで購入しました!
あまり出歩かないので・・・^p^;
蹴飛ばして歩いている?!
テオちゃんってばおてんばさん♪
私も良くあります!
シャッターチャンスだと思って近づくと、
手遅れという事が・・・。

体調はいかがですか?
旦那様の手料理に感動しました!
ご自愛ください^^

2014/07/10 (Thu) 18:54 | 蘭丸つくし #- | URL | 編集
ようニャンさん

はい!
活躍して貰えて良かったです^^
サスケくんももふもふですしねー。
夏は怖いです。
こちらでは、徐々に蝉が鳴き始めています。

2014/07/10 (Thu) 19:00 | 蘭丸つくし #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

