スポンサーサイト


蘭丸にとって良い事悪い事

こんばんは。
今日は蘭丸にとって、良い日なのか悪い日なのか…。

あ。
またお食事中に向かない話題です><


まず良い事。

朝から猫缶!
お父さんの気まぐれです。

そして悪い事。
お腹が少しゆるくなった事…。

私が帰宅すると、なんだか臭いが…。
ちゃんと砂掛け切れていない事って良くあるんです。
一生懸命砂をかいて、壁までかいちゃうくらい入念なんです。
でも、掛けるべきものには掛かりきっていない。
今日も、それかなーと思いました。
でもいつもと臭いがちょっと違う。
んー。何でかなと思ったんですが、直ぐに朝ごはんがいつもと違ったから、臭いが違うんだと気付きました。

直ぐにトイレを掃除をしましたが、まだ臭う。
その時はゆるめだと、そんなに感じませんでした。
どこかにまだあるのかなーと、トイレを探しましたが見当たらず。

大概ゆるいのはつくしなので、まず疑いましたが、大丈夫。
蘭丸が犯にゃんでした(;^ω^)
ゆるいのがお尻の辺りに一欠片。
ペットタオルで拭いても取れる気配なし。

…。
仕方ない、お風呂だ(-д☆)キラッ

例のごとく泣き叫ぶ蘭丸。
良い事があると、悪い事があるね!

まあ綺麗になって良かったのですが…。
後から、お腹がゆるいのに洗っちゃまずかったかなあと反省しました…。

今はすっかり乾いて、いつも通りにしているので、風邪なんかは大丈夫そうですが、もうちょっと気を付けないといけませんね(´・ω・`)



取り敢えず、おやつとねこじゃらしで誤魔化されてくれました。
単純で可愛い子です(ノ´∀`*)


そうそう、
今日一瞬つくしが居なくなったんです。



あれ。
つくしどこかな??



つくし居ないなー。
(暑くないのかな)

そろそろ夏用のラグを買わなくちゃです(;´Д`)
スポンサーサイト
あれれ? | Home | エジプト

コメント

キレイキレイ☆

蘭丸君、お疲れさまでした。早くお腹の調子が元に戻るといいですね。
つくしちゃんは、「お風呂に入れられる。。」と思って隠れちゃったのかな?(笑)

2014/06/25 (Wed) 10:53 | 銀ママ #- | URL | 編集

蘭丸君大変でしたね。
おしりの周りはサスケと同じでもじゃもじゃなので
蘭丸つくしさんも大変だったでしょうね。

2014/06/26 (Thu) 16:40 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集

こんばんわ^^
大変でしたね!
長毛種あるある話~
テオちゃんも尻モフにくっつかないように!?上手に立って踏ん張っています。
つくしちゃんのフミフミは、可愛くて本当に羨ましいです♪
テオちゃんは、空中フミフミもしないです・・・
軽くグーパーしてくれます^^

2014/06/29 (Sun) 20:18 | ロシアンブルー8 #0HiUoK9o | URL | 編集
銀ママさん

ありがとうございます。
次の日には治っていました^^
つくしは、猫じゃらしで遊んでいる時に隠れていました。
物陰から獲物を狙うつくし。
ハンターです(笑)

2014/07/05 (Sat) 20:51 | 蘭丸つくし #- | URL | 編集
ようニャンさん

もじゃもじゃ可愛いですね!
やはり短毛の方が付きにくいでしょうねー。
お風呂は大変ですが、乾いた後の触り心地がたまりません♪

2014/07/05 (Sat) 20:55 | 蘭丸つくし #- | URL | 編集
ロシアンブルー8さん

テオちゃんが頑張っている姿、可愛いんでしょうねえ^^
グーパーでしたか!
記憶違いでした^^;

2014/07/05 (Sat) 21:00 | 蘭丸つくしい #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

