スポンサーサイト


エジプト

こんばんは。
ついに撮りたかった写真が撮れました。



そうです。
スフィンクス!



お分かりいただけますか?

この



完璧に近いスフィンクス。
と言っても、チョット顔が違うのでね…。
スフィンクス座り…?

興奮しつつ激写していた為か、
2枚目の蘭丸はなんだかビビってますね(;´Д`)

いやあ。
ちゃんとしたスフィンクスが見たいと言っていた友達に、ようやく送ることが出来ました。

長い戦いだった…。(遠い目)


つくしはしないんですけどね。
スフィンクス。



朝起きたら、つくしがこんな格好で寝ていてビックリする事はあります。

あれ…。
ラッコが居るΣ(゚Д゚)って。



いいえ、猫です( ー`дー´)キリッ
たまーに猫っぽいつくしです。

私信ですが、テオちゃんが元気になって良かったです(*´ω`*)

スポンサーサイト
蘭丸にとって良い事悪い事 | Home | ツッパリ稽古

コメント

カワイ過ぎるスフィンクスですね(^^)
しっかりカメラ目線で♪
つくしちゃんのお腹をモフモフしたいですぅぅ。

2014/06/19 (Thu) 19:41 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集

蘭丸君は、イケにゃんだわ~。。惚れぼれ

2014/06/20 (Fri) 00:12 | ちょこっとまま #JalddpaA | URL | 編集

こんばんわ^^
つくしちゃんのフミフミ姿に癒されています!
テオちゃんのフミフミをまだ、1度も見たことが無いので羨ましいです↑
蘭丸君のスフィンクスが凛々しくてカッコイイ~
ビックリしておめめが真ん丸になってる所がかぁいい。
テオちゃんもよくスフィンクスになっていますよ~
心配して頂いてありがとうございます。
ようやく元気なテオちゃんに戻りました^^

2014/06/20 (Fri) 19:47 | ロシアンブルー8 #0HiUoK9o | URL | 編集
ようニャンさん

>カワイ過ぎるスフィンクスですね(^^)
>しっかりカメラ目線で♪
>つくしちゃんのお腹をモフモフしたいですぅぅ。

ありがとうございます!
2枚目も堂々としていてくれたらもっと良かったのですが(;^ω^)
つくしのお腹は、基本フワフワです!
触り心地を表現するのは本当に難しいですが、触るとニヤニヤしてしまう感じです(ノ´∀`*)

2014/06/23 (Mon) 08:04 | 蘭丸つくし #7bubvRXU | URL | 編集
ちょこっとままさん

>蘭丸君は、イケにゃんだわ~。。惚れぼれ

ありがとうございます!
大分大人の顔になってきました。
体も成長して、5キロが見えてきましたよ('∀`)

2014/06/23 (Mon) 08:06 | 蘭丸つくし #7bubvRXU | URL | 編集
ロシアンブルー8さん

>こんばんわ^^
>つくしちゃんのフミフミ姿に癒されています!
>テオちゃんのフミフミをまだ、1度も見たことが無いので羨ましいです↑
>蘭丸君のスフィンクスが凛々しくてカッコイイ~
>ビックリしておめめが真ん丸になってる所がかぁいい。
>テオちゃんもよくスフィンクスになっていますよ~
>心配して頂いてありがとうございます。
>ようやく元気なテオちゃんに戻りました^^

ありがとうございます。
テオちゃんが元気になって本当に良かったです(ノ´∀`*)
空中フミフミ?はするんですよね?
可愛いなぁ(*´ω`*)
機会があれば、テオちゃんのスフィンクスの写真を拝見したいです♪

2014/06/23 (Mon) 08:09 | 蘭丸つくし #7bubvRXU | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

