スポンサーサイト


ツッパリ稽古

こんばんは。
今回は、つくしの動画を撮ってみました。





お気に入りのクッションをふみふみしている動画です。
この動画はお昼に撮影しましたが、毎晩かかさず同じことをします。

まるでツッパリ稽古のようで、面白いのです。



つくしを撮影している私を、呆れ顔で見守る蘭丸。



自宅警備は大変な仕事だなぁ。


久々の動画編集で時間が掛かってしまいました;;
今は、つくしに見張られながらPCで作業しています><。

可愛くUPしないと、つくしに怒られちゃう(;´Д`)
つくしにバレる前に、寝てしまうことにします!
お休みなさい(ノ´∀`*)


スポンサーサイト
エジプト | Home | シャンプー

コメント

つくしちゃんのふみふみかわいいっ。
サスケはしないので、見入っちゃいました(^^)
蘭丸くんも警備お疲れ♪
やっぱり動画もいいですね。つくしちゃんが
身近に感じます。

2014/06/14 (Sat) 10:31 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
ようニャンさん

ありがとうございます。
サスケ君はふみふみしないのですね。
我が家も蘭丸がふみふみしている所は一度しか目撃していません。
動画に収めたいシーンは一瞬で、中々間に合わないのですが、また録ります(*゚∀゚)

2014/06/14 (Sat) 11:57 | 蘭丸つくし #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

