スポンサーサイト


シャンプー

こんにちは。
どうも世間は梅雨らしいですね。
暑いのも嫌だけど、濡れるのもちょっと…。
↑ワガママ

うちのニャンコは、日曜日にお風呂へ。



たすけてーと鳴き続ける蘭丸。



それを見守るつくし。



ひどい目にあったという顔の蘭丸。



誰…?
つくしです(ノ´∀`*)



いつもはほとんど取れない、つくしの毛もごっそり!

テオちゃんのお母さん、テオちゃんはシャンプーデビューしましたか?
つくしと同じ様な毛質であれば、シャンプー後は抜け毛が凄いかと(;´Д`)

乾くととってもサラサラのフワフワになります!
スポンサーサイト
ツッパリ稽古 | Home | 6月突入

コメント

ちゃんとシャンプーさせてくれるんですね♪
うちでは3人がかりでシャンプーしたら、サスケは震えが止まらなくなり、とにかく高い所に逃げようとして…私達の心が折れちゃって…今は病院でやってもらってまーす(^_^;)

2014/06/09 (Mon) 14:24 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集

こんばんわ^^
とってもタイムリーでテオちゃんは、昨日お風呂デビューをしました。
蘭丸君みたいに今までに聞いたことの無い声で泣き叫び・・・大変でした!
お風呂後は、テオ毛で脱衣所中フワフワ舞ったり、タオルも大変な事に・・・
でも、乾くとサラサラ~♪
テオちゃんもひどい目にあったという蘭丸君と同じ顔をしていましたよ^^

2014/06/09 (Mon) 18:34 | ロシアンブルー8 #0HiUoK9o | URL | 編集
ようニャンさん

サスケ君・・・。本当に怯えられるともう、何も出来なくなってしまいますよね・・・。
我が家のにゃんずも、もう少し寒かった時期に初めてお風呂に入れた際は、震えました。
ですが、浴室暖房を入れたら震えなくなったので、我が家の場合は寒くて震えてたのだと判断しました^^

2014/06/14 (Sat) 01:44 | 蘭丸つくし #- | URL | 編集
ロシアンブルー8さん

テオちゃんお風呂デビューおめでとうございます。
やっぱり抜け毛はすごいですよねー^p^;
抜け毛がスッキリして、涼しくなってくれていると嬉しいです。

テオちゃん、お猿さん大丈夫ですか・・・?

2014/06/14 (Sat) 01:48 | 蘭丸つくし #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

