

6月突入

こんばんは。
もう、6月ですね。
暑くて暑くて…。
家から出たくないです(;^ω^)

先日買物に行ったら、


野良にゃんこさんに会いました。
多分、以前暗い中写真を撮ったにゃんこさんだと思います。
こんな変わった三毛さんだったんだなあ。
ここでいつも爪研ぎしてるのかしら?


我が家では…。



猫が釣れます!
このつくしは大物だ。
竿がもう…(;^ω^)



ちょっぴりスフィンクスも居ます。
蘭丸ったら、不満そうな顔ですこと(ヽ'ω`)
スフィンクスにしてはだいぶ座り方が崩れていますね。
いつか完璧なスフィンクスのポーズを写真におさめたいものです。


シャンプー | Home | ひんやりグッズ

コメント

こんにちわ^^
読み逃げばかりでごめんなさいでした ↓
ノラちゃんの爪とぎ姿をタイムリーに撮影した蘭丸つくしさまにナイスですv-218
蘭丸君が凛々しくてカッコイイです!
我が家もテオという大物が毎日釣れています。
テオちゃんは、水を飲むとき口から飲むことが少なく、手でお水を混ぜて肉球や指モフに付いたお水を舐めています。
蘭丸君やつくしちゃんは、お水をお口で飲んでいますか?

2014/06/05 (Thu) 15:09 | ロシアンブルー8 #0HiUoK9o | URL | 編集
ロシアンブルー8さん

ありがとうございます!
こちらこそ読み逃げしてます(;´Д`)

テオちゃんそんな飲み方なんですか!
可愛いですね(ノ´∀`*)
家は普通に飲んでいますよー。

2014/06/09 (Mon) 12:54 | 蘭丸つくし #7bubvRXU | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

