スポンサーサイト


なんだか仲良し

こんにちは!
今週もあと少しで終わりです。
頑張るぞー!

なんだか珍しく?
ふたりが仲良しだったのです。






いちゃいちゃしてる!
と、急いで撮影。



え?何か用?
と、言わんばかり…。

お母さんは猫団子とか見たいよー。
君たちは個人主義と言うか…。
お互いに好きだけど、でもやっぱりライバルな感じがします。

あと、暑がりなのかなぁ?
ガリガリサークルで寝ていたなと思ったつくしが、しばらくして床で寝そべっているのを見た時は、眼前の夏が恐ろしくなりました(;^ω^)

取り敢えずはひんやりシート的なものの購入を検討していますが、何かオススメがあれば是非、教えて頂きたいです。

まだ今年は稼働していませんが、エアコンさん、夏をよろしくお願いします。


それにしても、やっぱり大きくなったなぁ。
どこまで育つんでしょう?
楽しみです(*´ω`*)

先日、テオちゃんのお母さんにコメント返しそびれましたが、やっぱり多頭飼いは良いです♪
家は2匹しか居ませんがそれでも、それぞれの個性が際立つので、とっても面白いです( ´∀`)

今寝たい場所が、別のにゃんこに取られていてイライラする等、全部がにゃんこにとって良いコトではないのでしょうが(;^ω^)

でもあれですよね。
ひとりっこ向きのにゃんこさんと、大勢向きのにゃんこさんって居ますよね。
今、一緒に生活しているにゃんこさんが、どうなったら幸せなのか。難しいですね!
スポンサーサイト
食いしん坊バンザイ | Home | 公園のにゃんこ

コメント

はじめまして。
もふもふさん二人も一緒に暮らしてるんですね。
うちはもふもふ一人なんですけど
二人だと猫ちゃんも楽しいのかな~。
かわいい写真ほんわかになりました。

2014/05/15 (Thu) 13:10 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
ようニャンさん

初めまして!
コメントありがとうございます。
2匹は楽しいですよ♪
もふもふ2匹ですと過ごす、初めての夏が本当に怖いです><。
夏の過ごし方等アドバイスいただけたら嬉しいです。

2014/05/15 (Thu) 18:34 | 蘭丸つくし #- | URL | 編集

可愛い〜!!この間に入って、一緒のお外を眺めたいわ(笑)
絵になりますね^^

2014/05/16 (Fri) 12:20 | 銀ママ #- | URL | 編集
銀ママさん

ありがとうございます。
この時は何だか割って入れない雰囲気がありました!
間に入って外を見たら、顔が猫毛だらけになる事必至です(;^ω^)

2014/05/16 (Fri) 12:42 | 蘭丸つくし #- | URL | 編集

こんにちわ^^
つくしちゃんのシッポのモフモフ度にビックリしました!
テオちゃんは、蘭丸君の様に長くてモッフーです。
こーんなに愛らしい姿を見せられると、やっぱりニャンズだといいですね~v-238
萌え~!!

2014/05/23 (Fri) 15:40 | ロシアンブルー8 #0HiUoK9o | URL | 編集
ロシアンブルー8さん

すみません。ブログを放置していました(;´Д`)
テオちゃんがひっくり返って寝ている姿が可愛すぎて、鼻血が出そうでした(*´ω`*)
テオちゃんのお家はとっても広そうなので、何匹猫がいても、それぞれのプライバシーが保てそうですよね(ノ´∀`*)♪

2014/05/27 (Tue) 08:05 | 蘭丸つくし #7bubvRXU | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

