スポンサーサイト


キッチンマット

こんにちは。
待っていた商品が届きました(*゚∀゚)



ベルメゾンで注文していたキッチンマット( ´∀`)


ジュート混キッチンマット


左下のにゃんこはつくしです。

我家はキッチンのサイズに合わせて、240センチのタイプを購入しました('∀`)

触り心地も良くて、キッチンに立つのが少し楽しくなりました。
単純な私です(;^ω^)



僕はキッチンマットよりじゃらし派です。
と、蘭丸くん。

布団に舐めて臭くなったじゃらしを持ち込むのはやめて頂きたい(;´Д`)



それ、蘭丸が舐め過ぎて臭いね!
と、つくしさん。

ええ、その通りです。はい(;^ω^)

うちのにゃんずは、猫柄グッズにあまり興味がないみたいです(ヽ'ω`)
スポンサーサイト
公園のにゃんこ | Home | ひなたぼっこ

コメント

こんばんわ^^
わぁ~!
にゃんこ柄にキュンキュンです♡
240センチにビックリですv-355
広くてステキなキッチンですねv-410
つくしちゃんのモフモフ具合が本当にそっくりで・・・
テオちゃんは、毎日ブラッシングに時間を費やしていますが、毛玉を何度か吐いて可哀想な事をしてしまい罪悪感です↓
キャットフードを変えて経過観察中です。
様子を見て病院へ行こうと思っていますv-404
つくしちゃんは、頻繁に毛玉を吐くことがありますか?

2014/05/12 (Mon) 19:41 | ロシアンブルー8 #0HiUoK9o | URL | 編集
ロシアンブルー8さん

ありがとうございます!
ネコ柄グッズがどんどん増えそうです^p^

テオちゃんもふわもふさんなんですね。
ぬいぐるみのテトを抱きしめている写真が可愛すぎましたv-238

ブラッシングしても、つくしはあまり毛が取れなくて、
首の辺りに毛玉が出来ている事が何度かありました><。
テオちゃんのお話を聞いて、この前の毛玉はつくしなのかなと思いますが、
先日ブログに書いて以来はどちらも毛玉を吐いていません。

お風呂に入れると大分抜け毛を取る事ができるので、
先週末お風呂に入れて大分すっきりしました!
テオちゃんお風呂デビューはしましたか?

2014/05/12 (Mon) 23:11 | 蘭丸つくし #- | URL | 編集

私も猫柄を見るとついつい手が伸びてしまいます〜(笑)
猫指輪に猫バッグ、猫柄ワンピース、猫柄ハンカチ等々・・・。
ああ、きりがない!!
でも、可愛いんですよね〜(*^^*)

2014/05/14 (Wed) 10:54 | 銀ママ #- | URL | 編集
銀ママさん

おー。
たくさんの猫グッズをお持ちなのですね!
街なかで猫グッズを持っている人を見ると、妙に親近感が湧きます(笑)
私も少しずつ集めます(*゚∀゚)

2014/05/14 (Wed) 17:44 | 蘭丸つくし #7bubvRXU | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

