スポンサーサイト


終わってしまった…。

私のお休み…。
やっぱりお休みはあっという間でした。

何をやっていたのかと思い返せば、






ゲーム:5
猫:4
他:1

という感じです…(;^ω^)

頑張ってゲームしたけれど、
全然攻略できませんでした(´・ω・`)

時間はいくらあっても足りないですねー。


連休中の蘭丸は…。



お昼寝したり(可愛く寝ていたのに、近づいたら起きちゃった(´;ω;`)ウッ…)



遊べと催促したり、遊びに来てくれた友だちに大きくなってビックリされたりしていました。


一方つくしは…。



足をパーにしたり、



トイレのドアの下から手を入れたり、



すごい格好で人間のトイレの出待ちをしたりしていました(;^ω^)

つくしはやっぱりペンギンぽいなぁ(ヽ'ω`)

私は家にずっといることが多かったので、出掛けて帰って来た際、つくしに文句を言われてしまいました('∀`)

飼い主をちゃんと見張っていてくれていたようです。

安心のニャコム。
スポンサーサイト
ひなたぼっこ | Home | いや…そうじゃないんだ。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

