スポンサーサイト


いや…そうじゃないんだ。

こんばんは。
私はGW満喫中です。
皆さんいかがお過ごしですか?

社会復帰できるのかっていうくらいのんびりしています。
今朝は二度寝をしたんですが、つくしがずっと側で寝てくれていました(*´∀`)

蘭丸は窓から警備。
安心のニャコム。


さてさて、ちょっと困った事がありまして…。


先日思い立って、ツナ缶を購入したんです。
いざ食べようとした時に…。

蘭丸もつくしも大興奮。
ツナ缶を猫缶と勘違いとは(;^ω^)

そうですよね。
似てますよね。
開ける音だって一緒ですよね。
匂いも似てますよね。

ついさっき自分たちはカリカリを食べたばかりだと言うのに。

お母さんたちは猫缶なんてずるいっていう意味なんでしょうか(ヽ'ω`)

その時は仕方なくオヤツと相成りました。




今日はお父さんに許可なく猫缶をあげました。
満足げに毛づくろいするつくし。



ガリガリサークルをご満悦の蘭丸。

それにしてもガリガリサークルが大分小さくなったなぁ…。

蘭丸もつくしもまだまだ増量中なのでね。
そのうち入れなくなるやも('∀`)




スポンサーサイト
終わってしまった…。 | Home | へあぼーる

コメント

こんばんわ^^
つくしちゃん、メッチャ美味しかったんでしょうね↑
テオちゃんは、まだ缶詰を知らないんですよ~v-409
つくしちゃんの後ろにあるのは、自動給水器ですかっ?
私は、アナログなのでお水を沸かして冷まして・・・です↓
蘭丸つくし様宅のハイテクなニャンコグッズを見るたびに、あ~私は、何て情弱なのと撃沈するばかりですv-292
どんなか教えて頂けないでしょうか?

2014/05/06 (Tue) 19:02 | ロシアンブルー8 #0HiUoK9o | URL | 編集
ロシアンブルー8さん

猫缶は、ふたりの反応からしてとても美味しいようですよ(*゚∀゚)
知らない方が幸せという事も有るのかもしれませんね( ´∀`)
つくしの後ろにあるのは、水をろ過しつつ循環させ続けるものです。
ピュアクリスタル(全猫用)の1.8リットルタイプです。
お湯を毎回冷ましていらっしゃるとは。
私はズボラなのでそんな手の込んだことはしていないです(;^ω^)尊敬です。

2014/05/07 (Wed) 08:09 | 蘭丸つくし #7bubvRXU | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

