スポンサーサイト


へあぼーる

こんばんは。
とうとうこの日が来てしまいました…。

あまり綺麗な話ではないので、お食事が近い方はご容赦下さい。
帰宅したら、床に何か落ちていまして。
粗相した上にゆるいのかなーと思ってウェットタオルでとってみると…。


毛玉だったのです。


ビックリしましたよもう。
毛玉のせいで腸の病気になるなど、色々恐ろしい事があると目にしていたので…。

ブラッシングを怠った日があったんですよね。
そのせいかなぁ(´・ω・`)
どちらの毛玉か分からないのです。
ふたりともとっても元気なので…。


つくしも。


蘭丸も。

とっても夢中で遊んでいます。

ファーミネーターで中途半端に抜け残った毛が残っていたのかなぁとも思いました。
ファーミネーターの後で、スリッカーした方がいいかもしれません。

取り敢えず、毛玉用のご飯を買ってみます。
スポンサーサイト
いや…そうじゃないんだ。 | Home | 毛だらけ

コメント

こんばんわ^^
え~!?
ビックリですね!!
でも、良かった。
蘭丸君もつくしちゃんも元気で^^
力強く猫じゃらしを加える蘭丸君は、カッコイイですね♡
テオちゃんは、顔は蘭丸君似で毛並みは、つくしちゃんに似ています。
蘭丸君とつくしちゃんを見ているとテオちゃんもお友達欲しいかなぁ・・・といつも思います。
こうして見ると蘭丸君は、丁寧にブラッシングしてもらっている様で、とても毛並みがツヤツヤですよ^^

2014/04/30 (Wed) 19:01 | ロシアンブルー8 #0HiUoK9o | URL | 編集
ロシアンブルー8さん

ありがとうございます。
蘭丸は猫じゃらしで遊んでいる時、豹変します^p^
ヴーとかシャーとか言っちゃってちょっと怖いです。

そうなんです。
ふたりともそれぞれ毛質が違うんですよ。
つくしはお腹の辺りがクルクルです。
テオちゃんもそうですかねー。

2014/05/01 (Thu) 12:00 | 蘭丸つくし #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

