スポンサーサイト


毛だらけ

うちの子たち、あんまり毛が抜けないなーって思っていたは幻想でした:(;゙゚'ω゚'):

思わず新しい抜け毛対策グッズを購入しました。




ファーミネーターさん。

ついに買っちゃいました(ノ´∀`*)
使い方があまり上手くないのか、広告ほどはとれず…。
でも今までのブラシよりは大分とれます。

にゃんずはそんなに気持ち良くなさげ…。
痛くないといいなぁ(´・ω・`)


続いて…。



エチケットブラシさん。

コロコロの消費が半端なかったので、購入してみました。
クッションや私達の衣類、キャットタワーが毛だらけだと判明(;^ω^)



結構たくさんとれました。
この写真だと量がいまいち分からないですね(ヽ'ω`)

それにしても、毛だけみるとちょっとグレーが強いような。
もっと茶色い毛玉ができるかと。
これは2匹分ですが、単体だとつくしの毛玉の方が白っぽいです。

さてさて、最近のにゃんず。


蘭丸は最近ここがお気に入り。
中のクッションを洗ったらよく入るように。
やっぱり綺麗がいいよね、蘭丸( ´∀`)



凄い寝方のつくし…。
落ちそうです(;^ω^)
どんな夢見てるんだか(笑)
スポンサーサイト
へあぼーる | Home | 似てる

コメント

こんばんわ^^
ファーミネーターですか~↑
蘭丸つくし様宅は、私の知らないニャンコグッズばかりで勉強になります。
最新ニャンコグッズ揃いで、蘭丸君もつくしちゃんも都会っ子!
我が家もテオ毛だらけですv-356
主人がつくしちゃんの画像を見て、テオちゃんと間違えていました。
つくしちゃんだよ!と教えてあげると、あまりにも似ているのでビックリしていました^^
寝ているつくしちゃんのモフモフかぁいいです♡

2014/04/25 (Fri) 20:33 | ロシアンブルー8 #0HiUoK9o | URL | 編集
ロシアンブルー8さん

猫グッズ集め楽しいです。
ミーハーでお恥ずかしい(;^ω^)

つくしはそんなにテオちゃんと似ていますかΣ(゚Д゚)
テオちゃんの写真をまたブログにUPしてください(*´ω`*)

2014/04/28 (Mon) 18:08 | 蘭丸つくし #7bubvRXU | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

