スポンサーサイト


似てる

こんにちは。
昨日、過去の猫じゃらしについて書いたので、最近の猫じゃらしについても書こうかと。

最近は、猫飼経験者兼、猫じゃらしすとの友人が貢いでくれた猫じゃらしで遊んでいます。

※猫じゃらしすと:勝手に私が作った造語。猫じゃらしに成通しており、かつ猫じゃらしの操作がとても巧みな人物を指す。


友人が貢いでくれた猫じゃらしはこちら。



蘭丸が抱き締めたくなる素敵さ。
どうですか?蘭丸君。



いやあ、これが中々旨いんですよ。
やめらんない(*゚∀゚)ぷはー



つくしも順番待ちです。


じゃあ、つくしの番。



雑誌のグラビア風に撮れました(飼主の主観)
「春の新作。猫じゃらしすとも絶賛!」
「この動きでにゃんこもメロメロ」
的なね。

タイトルは…。
「月刊じゃらしズム」(定価500円)

毎号に付録の猫じゃらしが1つと、猫じゃらしでの猫との遊び方、写真、猫じゃらしすとの評価が載ってるコアな雑誌。
猫じゃらしは消耗品なんでね、1ヶ月に1個増えても良いですよねー。
定期購読したい。

( ゚д゚)ハッ!
妄想し過ぎました(;^ω^)



つくしだって抱き締めちゃうんです。



これ、良いねお母さん。(´∀`*)ウフフ

流石の逸品。
既に大分ボロボロですが:(;゙゚'ω゚'):




つくしパーンチ。



ん!?!

このつくし…。

似てる!

キングペンギンのヒナに!


ご存知ですか…?
キングペンギンのヒナ。
大人とは全く違う毛色なんです。

画像検索のSSを貼りますね><





蘭丸もビックリです。




つくしがペンギン…。
クスクス。

スポンサーサイト
毛だらけ | Home | 猫じゃらしは消耗品

コメント

こんにちわ^^
つくしちゃんのアッパーパンチが男前~
今日は、ビックリしてしまいました!
それこそ似てる!!
つくしちゃんの左手にチョコットだけ白い部分があるのを発見しました。
テオちゃんの左手にも少しだけ白い部分があるんですよ~
姉妹で一緒なんですよ^^

2014/04/17 (Thu) 13:22 | ロシアンブルー8 #0HiUoK9o | URL | 編集
ロシアンブルー8さん

こんばんは!
つくしもたまに頑張っちゃいますw

はみ毛切られてるテオちゃんの足が可愛すぎて鼻血が出そうでした><。
そうなんです。
ちょっとだけ白っぽい部分があるんです。
白い所は肉球もピンク。
テオちゃんほど綺麗なピンクではないですが。

2014/04/17 (Thu) 19:44 | 蘭丸つくし #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

