

猫じゃらしは消耗品

こんばんは。
猫じゃらしの寿命って短いんですね。
我が家だけなのかなー?
2ヶ月もったら御の字??

他のにゃんこさんはどうなんでしょ?

 


てはでは、過去に撮った動画を…。



蘭丸が遊んでいます。
今よりもちょっと小さいなー。




こちらはつくし。
蘭丸とは迫力が違います…。

縦で撮った動画なんですが、横でうpされてしまいました(;^ω^)
見にくくて申し訳ないです…。

この猫じゃらしは今はもう…ヽ(´ー`)ノ
最期は臭くてボロボロで…。
洗っても復活せずでした(;^ω^)
似てる | Home | 迷探偵

コメント

こんばんわ^^
蘭丸君もつくしちゃんも今より小さくて腹モフがかぁいい~v-344
恥ずかしながら我が家には、猫じゃらしとやらがありません↓
蘭丸君の遊びっぷりを見たら、テオちゃんにも猫じゃらしで遊ばせてみたくなります!
蘭丸つくし様宅は、猫さんの最新おもちゃが充実していて都会でスタイリッシュだなぁ~と感心しています^^
最新おもちゃで何気に遊んでいる蘭丸君とつくしちゃんも都会っ子だよ~といつもテオちゃんに教えてあげています。
テオちゃんは、もっぱら頂き物を包んであったヒモですi-229

2014/04/20 (Sun) 19:35 | ロシアンブルー8 #0HiUoK9o | URL | 編集
ロシアンブルー8さん

ありがとうございます。
テオちゃんはヒモ派なんですね!
我が家は飼い主が買うのもありますが、頂きものの猫じゃらしがたくさんあります(笑)
テオちゃんはお嬢様だなぁと思っています(*´∀`)

2014/04/22 (Tue) 08:00 | 蘭丸つくし #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

