スポンサーサイト


年度末

色々と職場は立て込んでいます。
私の業務はさほど忙しくもないですが(ヽ'ω`)
夫は毎日残業。
友人もバリバリ働いているようで、
みんな社畜だなぁ><

取引先の担当の方が、今更インフルエンザにかかったようで、大変そうでした。
可哀想に(;^ω^)
皆さん身体にお気を付けて!

そんな私は猫畜?

先日、図書館に行く途中でノラさん?に会いました。



暗すぎて全然分かりませんがうっすら感じ取ってください(ヽ'ω`)
三毛猫さんだったから、女の子かなー。

私が写真を撮っていると、側によって来てゴロン。
可愛すぎる!!
おじさんがタバコをくわえながらごはん?何かあげていました。

私は触りたいのを我慢して帰宅。
あの辺結構ノラさん居るのかも。




我が家のにゃんこは、今日も病院へ。



つくしのアゴの部分。



こんな感じで黒い汚れ?が…。
病院で診てもらったら、良くあることだと言われました。
お水を飲んだあと濡れたままになり、雑菌がつきやすいそうな。

そんなに酷くないので、様子を見て下さいとのこと。

つくしー(;´Д`)

本にゃんは特に気にする様子もなく、飼い主がたまたま見つけたのですが…。
うーん。日々の健康チェックが欠かせませんな!

蘭丸は…。
お腹にハゲがあったので診てもらいました。

先生いわく、ヘソの緒の跡です( ー`дー´)キリッ

えっΣ(゚Д゚)
おヘソ?!

そっか…。
うん、元気でよかった(;^ω^)

帰宅後はいつもより少し遅い晩御飯。
病院のお詫び?ご褒美?に猫缶を。



美味しかった(ちょっと足りない)って顔の蘭丸。

そうそう。
ふたりはだいぶ大きゅうなられました。

蘭丸 4㎏
つくし 3.2㎏

キャリー重かったですよ(笑)

あと…。ちょっと愚痴ですが…。
タクシーは病院の行きも帰りも車内がタバコ臭くて嫌な気分でした。
全車禁煙って書いてあるのに( ・´ω・`)
にゃんこに悪影響がありませんように!
スポンサーサイト
迷探偵 | Home | 僕は真剣

コメント

こんにちわ^^
2ニャンズともキャリーの中でお利口さんで優等生ですね!
テオちゃんは、今ではキャリーの中では暴れん坊さんでキャリーが壊れないか心配するほどです・・・v-404
お試しでキャリーに入れただけで暴れん坊さんなので本当に病院に行く時は、どうなってしまうのかドキドキです。
テオちゃんのアゴの下も黒いのくっついているので、たまにぬるま湯タオルで拭き拭きしていた所でした。
つくしちゃんと同じ程度なので安心ですね^^
それにしても2ニャンズは、見分けがつかないくらい似ていますね~
どちらが蘭丸君でつくしちゃんか見分けられるのは、ご主人様の特権ですね♪

2014/03/30 (Sun) 11:03 | ロシアンブルー8 #0HiUoK9o | URL | 編集
ロシアンブルー8さん

ええっ?!
テオちゃんもアゴに黒いの出てるんですね!
姉妹なんだなあ(ノ´∀`*)
蘭丸は綺麗なものなんですよ。

キャリーに入れると暴れるんですか??
壊れそうだなんて(*´∀`)
どんなお顔で暴れているんでしょう?
可愛いですな♪

蘭丸とつくしは確かに似ていますが、実物を目の前にすると見分けが付きやすいかもです(*゚∀゚)
蘭丸は筋肉質で、つくしはフニャッとしています(笑)

2014/03/30 (Sun) 11:53 | 蘭丸つくし #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

