スポンサーサイト


僕は真剣

こんばんは。
つくしの手の経過を見てもらいに病院へ行ってきました。

大体治っていますとの事。
良かったぁ(*´∀`)

エリザベスカラーを返却して一安心。
後は様子を見て下さいと言われました。

早く完治しますように。


今日の二匹。





あの人たち、何をやってるんだろうね?
真剣だね!

蘭丸たちもやってみる??



お母さんと一緒にゲームをする蘭丸。
僕は真剣です( ー`дー´)キリッ




つくしは…。
そんなに興味がないみたいです('∀`)

ヤラセ画像でした。
部屋着が適当なのはお察し下さい(ヽ'ω`)

スポンサーサイト
年度末 | Home | つくしががが

コメント

つくしちゃん、早い治療でおおごとにならずありがとうございます。
こんなにも大切にされて幸せものです。

にゃんはこの時期毛が生え変わりますので、長毛さんは手入れが大変です。

2014/03/17 (Mon) 23:19 | ちょこまま #- | URL | 編集
ちょこままさん

遅くなってすみません。
コメントありがとうございます。

現在はすっかり良くなりました!
本当に良かったです。

確かに徐々に抜け毛が増えたような・・・?
ブラッシングが下手なのか、あまり取れないので不安です。

2014/03/23 (Sun) 11:43 | 蘭丸つくし #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

