

PCの部屋

こんばんは!
続けて更新です(`・ω・´)

ブログの更新を頑張る気になったきっかけがあるのです。
それは・・・。

引越しをしてずーーーーっと片付けていなかったPC部屋を片付けたからです。



物置と化していたんですよね・・・。
ダンボールだらけで、にゃんこは楽しいでしょうが、流石にごちゃごちゃし過ぎていてにゃんこを招き入れることもできず。


まぁまぁダンボールを収納に突っ込んだだけなんですけどね。
取り敢えず部屋っぽくなったので私のPCをセッティングしました。
夫のはまだ^p^

そんなわけで更新!更新!

P3030847.jpg

つくしはPC部屋で隠れんぼ。

P3030859.jpg

配線がごちゃごちゃしていますね。
目が離せません・・・。


つくしの目線の先には・・・


P3030860.jpg

もちろん蘭丸。

蘭丸は今日もねこじゃらし!
自分で上手に遊んでいました。


P3030817.jpg

遊んでの催促が3回程あり、遊びましたが・・・。
足りなかったんでしょうか^p^;

P3030854.jpg

コテーんとするつくし。
ブレました・・・。

デジ一難しい(゚ν゚)

P3030842.jpg

なんか丸いものが・・・。

P3030845.jpg

蘭丸のお尻でした^w^
なんだかアンニュイ。

そういえば、今日はひなまつりですね。
女の子の日。

つくしだけに特別に何かという訳にもいかず。
今度何か考えよう^^

P3030818.jpg

大人っぽく撮れたつくし。
歯が無事にはえ変わりますように。

歯固めっぽいおもちゃを買おうかと検討中です。

テーマ: | ジャンル: ペット

待ってたよ! | Home | 初めての病院

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

