

にゃんにゃんにゃんの日

こんにちは。
最近ブログをサボりがちな私です。
見に来てくださっている方々すみません。

実は・・・。
家族に誘われたゲームが忙しいんです><。
こんな理由ですみません;;
2つ同時進行っていう。
最近のスマホのゲームって面白いですよねー(汗)

えっと、今日は2月22日。
にゃんにゃんにゃんの日です。

こんな日はブログを更新せねばと奮起。

ではでは、今日のふたりの様子をどうぞ。


自宅警備員のふたり。
今日も熱心に警備に励んでいる様子。


P2220792.jpg


えっと、おふたりさん、何か異常はありましたか?


P2220789.jpg

えっと・・・。
さっきサイレンの音が!キリッ

あらあら。
それは大変。
パトカー?消防車?救急車??

P2220791.jpg

えっと・・・。
(この窓からじゃ見えなかった)


そっか・・・^-^;
良く分かんないけど無事だとイイね。


P2220790.jpg


外の事は分からなかったけど、
僕たちが守っているので、家は安全です!ずいっ


ちっ近いよ蘭丸。
ありがとう^^;;


所で知ってる?
今日はにゃんにゃんにゃんの日なんだよ。

あとね、PS4の発売日でもあるんだよ!
お母さんは気になっているけど、まだ手が出ないよ!
やらなきゃいけないソフトが溜まっているのに、
新しいハードなんて買えないよ><。
お父さんに怒られちゃう。

ハッ!
話がそれてしまった。

そうそう。
今日はにゃんこの日と言っても良いと思うんだよね。

ふむふむ。
じゃあ・・・。


P2170787.jpg

ねこじゃらし!!!
※この収納の中にねこじゃらしが入っているのを、蘭丸は知っているのです。


はいはい。
じゃあねこじゃらしね。

P2170767.jpg

ねこぱんち!

P2170766.jpg

がぶー!

P2170762.jpg

シャッタースピードが追い付かない・・・。
デジカメの設定が良く分からなくて、
撮りたい画の1秒後くらいにシャッターが^^;;
取説読まねば。。。


つくしは??

P2170748.jpg

えっとねー。
ねずみ!!

P2170756.jpg

はいはいこれね。
早くとってこいできるようになってね><。



その後遊び疲れてまったりのふたり。

P2220796.jpg

別のねこじゃらしを抱いて寝ようとする蘭丸。

P2220794.jpg

お気に入りのベッドであんもにゃいとを披露するつくし。


お疲れ様でしたー。
晩御飯は猫缶かな^^

テーマ: 猫写真 | ジャンル: ペット

初めての病院 | Home | 高い所

コメント

こんばんわ^^
2ニャンズの後ろ姿にキュンキュン♡
テオちゃんにもガリガリサークル届きました。
とても気に入っている様子♪
私の主人もPS4が欲しいみたい・・・
PS4海外では、売れているみたいですが、蘭丸つくしママ様は何のソフトをやられるのでしょうか?
主人は、夜な夜なオンラインに勤しみ、たまに外国の方ともやっている事があるのでゲームをしない私は、少し引いてしまいます・・・
やりたいソフトが出たらPS4買うそうですが・・・
こうしてつくしちゃんの可愛らしいアンモニャイト姿を見ていると、テオちゃんのアンモニャイトいつ見られるのかと楽しみです♪

2014/02/26 (Wed) 20:50 | ロシアンブルー8 #0HiUoK9o | URL | 編集
ロシアンブルー8さん

あああ。
遅くなってすみません。
いつもありがとうございます。

テオちゃんのあんもにゃいととっても楽しみです!!
我が家の2匹は、ガリガリサークルでガリガリをあまりしないのです。
ベッドという認識が強いようです!


PS4ですが、決定的なソフトが出ていないという事に関して言うとご主人と同じです。
我が家はオンラインは殆どやらないのですー。
ご主人グローバルですね(°д°)
我が家はPS系だと、無双シリーズやRPGがメインです。

2014/03/02 (Sun) 17:31 | 蘭丸つくし #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

