スポンサーサイト


ルンバ君と仲良くなろう1

こんにちは。
今日は節分ですね。

私は昨日、フライングして恵方巻きを食べました。
美味しかったー!!


恵方巻きとは関係ない、ルンバと猫とのお話。
先日のふみふみ動画がうまく行かなかったので、ルンバの動画を撮ってみました。



テスト動画なので、撮ってそのままです。
ルンバとにゃんこが仲良くなる為に、試行錯誤していきます!

今回は、ルンバに猫じゃらしをつけてみました。
以前よりつくしの反応が良かった!
また何か考えてみます。
スポンサーサイト
トイレ奮闘記2 | Home | 発掘作業

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

