スポンサーサイト


大きな秘密を抱える

今朝、夢を見ました。
最近は子猫が出てくる夢をよく見るような。

と言っても家の子ではなく、全然似ても似つかない子猫なのです。

内容は。
そこの人工的な川?池?に子猫が落ちてしまっていると、おじさんが言う。

私は居てもたってもいられなくなり、子猫を救出に向かう。

抱きかかえたのはクリーム色の子猫。
洗ったら白いのかもしれない。
水に濡れてびしょびしょ。
意識はある。
私の手の中で必死にもがいている。

早く乾かして暖めないと。
一先ず我が家で保護かな・・・。
蘭丸もつくしも仲よくしてくれるかな・・・。


と思っている所で目覚めました。
この前も別のシチュエーションで子猫を保護する夢を見たような気がします。

クリーム色の子猫というのは、夫の会社の方が暮らしている猫の色と一緒なのです。更に、先日その子の写真やら動画やらを見せてもらったばかり。
そしてその子は迷い猫?捨て猫?だったようで、その方のご実家で保護されたそうな。
多分その話をきっかけに私の脳が子猫を救出するというストーリーを作っただけだろうなあ。
と思いつつも、夢占いを検索。

子猫を拾う夢で検索したら、色々と出てきました。
出てき過ぎて何が当てはまるのか良く分からず。
「大きな秘密を抱える」なんてものもありました。
なんだそりゃ。
買ってもいない宝くじが高額当選したらいいなー。

って、書いてて思いましたが、買ってもいないのに当選だなんて、詐欺みたいですね!怖い(;´Д`)

おめでとうございます。
当選しました。

え?買ってないですけど?

いえいえ、当選金額を振り込みたいので、口座番号と暗証番号をご連絡下さい。

みたいな詐欺。
怖いなー。気を付けねば。




先日書いたルンバの件で再熱しまして。
ふたりにルンバを見せる事に。



なんだあいつ。




なんなのあいつ。




こっちに来たー。




変な動きをしているわね。


まだまだルンバ君と仲良くなる日は遠そうです。
スポンサーサイト
トイレ奮闘記1 | Home | 歯茎から血ががが

コメント

こんにちわ^^
ル・ルンバだぁv-238
逃げてるみたいですが、メッチャ気にしてる様子なので時間の問題のような気がします↑
おすまし顔で乗っかってくれるのが楽しみですね♪
ステキハウスにもうっとりですv-258
テオちゃんは、本日健康診断に行って来ました。
衝撃の事実が!
歯は、すっかり生え変わっているとの事でお宝ゲット出来ずガックリです↓
そこらじゅう探しましたが、見つかりませんでした・・・
今後のルンバの動向が気になります^^

2014/01/28 (Tue) 13:33 | ロシアンブルー8 #0HiUoK9o | URL | 編集
ロシアンブルー8さん

ありがとうございます( ´∀`)
ルンバは時間の問題ですかね。
また試してみます!

テオちゃん健康診断を受けたのですね。
歯が生え変わっていたんですか。
一番成長が早いのかも!
抜けた歯が見つかると良いですね。
注射お疲れ様でした。
靴下の肉球が可愛すぎました。

家も健康診断予約しよう!

2014/01/29 (Wed) 12:14 | 蘭丸つくし #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

