

梅雨明け

こんにちは。
すっかり暑くなって、蝉が活発ですね。
我が家のモフモフさんたちは暑いのが苦手のように見えるんですが、短毛さんと暮らしたことがないので良く分かりません。

先日書いた「猫医者に訊け」ですが、QA方式の内容で、色んな方の色んな疑問に先生が答えていらっしゃって楽しかったです。
こんな子も居るんだとか、うちの子のあれはこういう意味なのかとか、勉強になりました♪
人間も十人十色。にゃんこだって同じですよねー。
こんな質問も採用されるの?というものも中にはありました(笑)
くるさんの挿絵もとっても可愛らしいし、先生とくるさんとの絆も垣間見れる本でした。
次巻があったらまた購入したいです。

そんなこんなで最近の我が家は・・・
