

最近の遊び

こんばんは。
だんだんと寒くなって来たので、温かい飲み物が欲しくなりますよね。
私は去年からカフェオレを飲んでいます。

どいてどいて

おはようございます。

月曜日はいつも、朝出かける時に苦労します。
土日だらけていたというのもありますが、つくしの行かないで抗議が可愛すぎて、休もうかな!といつも思います><

寒い季節になりました

気づいたら冬のような寒い日になってきました。
冬のようなと言うか、立冬を迎えたらしいので冬になったみたいですね。
秋ってこんなに短かったっけ…。
私の中では急に寒くなったので、まだ衣替えが終わっていません(;^ω^)

でもここだけはしっかり…。
