

にゃんにゃんにゃんの日

こんにちは。
最近ブログをサボりがちな私です。
見に来てくださっている方々すみません。

実は・・・。
家族に誘われたゲームが忙しいんです><。
こんな理由ですみません;;
2つ同時進行っていう。
最近のスマホのゲームって面白いですよねー(汗)

えっと、今日は2月22日。
にゃんにゃんにゃんの日です。

こんな日はブログを更新せねばと奮起。

ではでは、今日のふたりの様子をどうぞ。

テーマ: 猫写真 | ジャンル: ペット

高い所

って高い所が好きですよね。
部屋で一番高い所はと言うと、我が家ではエアコンの上なのです。


トイレ奮闘記2

猫のトイレに関する事です。

前回の記事(トイレ奮闘記1)
から日にちが経ちました。

猫砂を変えてみてどうだったかと言うと。

ルンバ君と仲良くなろう1

こんにちは。
今日は節分ですね。

私は昨日、フライングして恵方巻きを食べました。
美味しかったー!!


恵方巻きとは関係ない、ルンバと猫とのお話。
