

ひんやりグッズ

こんばんは!
段々暑くなってきましたね・・・。
本当に夏がもうすぐという感じです。
あ。その前にジメジメの梅雨があるんでした;;
ツライ道のりですね!

夏を眼前に、我が家ではひんやりグッズを購入しました。


キッチンマット

こんにちは。
待っていた商品が届きました(*゚∀゚)


猫と掃除機

猫と暮らすようになると、余計なものを出しておけませんし、猫は綺麗好きなので、掃除&片づけは欠かせません。

私は元々あまり掃除・片づけが得意ではないのですが、引っ越しをして、前よりも家が少し広くなったのです。
掃除する範囲が増えたという事なのですが、なんともまあ、コード付掃除機が面倒なこと。
